【モニター募集】個性数秘で自分を知ろう

2018年02月02日

こんにちは。リリーズブーケのゆりです。

本日は、ブログ開設に伴い、個性数秘セッションの有料モニター募集いたします。

そもそも個性数秘とは・・・

お誕生日から5つのキーワード数字を算出し

自分の中にある個性や

あなたの使命、人生の台本(ストーリー)を知ることができます。

たとえば、こんな経験ありませんか?


心の奥で感じてる本音と

違う行動をとろうとする自分。。。


5つの数字には、

本質となる「誕生数」

生まれたときから備え持つ「宿命数」

そして、いつもブレーキをかけてしまう自分がいる「潜在数」


基本の個性は、この3つのキーワード数字で

成長していると言われています。

ブレーキをかけてしまう潜在数は、

主に幼少期の体験が大きな影響を受けると

言われていますが、これを乗り越えると

「潜在能力」として自分の武器に変わるんです。

私も個性数秘を学んだとき

「そうか!!だから私ってこうなんだ」

「このままでいいんじゃん」

と知ることでとても楽になりました。


私の持つ潜在数は「5」

5のテーマは、「自由」なんです。

両親がとてもまじめな性格で

数字の「4」をもっていました。


父は父で、自分の台本通り、4の真面目な資質で

私をがんじがらめにしていました。

しかし私は、「自由」を求める資質で

幼少期は縛られていたことに窮屈を感じ

15歳で家を飛び出しました(笑)


この行動も個性数秘を知ったことで

親は親で自分の台本を生き

私は私の台本を生きてたんだって

親に対しても許し感謝する気持ちを持てました。


続きはこちら>>>【モニター募集】個性数秘で自分を知ろう②

© 2018 lilysbouquet All Right Reserve
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう