はじめまして。

2018年02月01日

ご訪問いただきありがとうございます。リンパセラピスト/個性数秘カウンセラーの上澤友理(うえさわゆり)です。 

私は18歳で結婚し、3人の娘に恵まれましたが、23歳で離婚。

それから17年間シングルマザーとして過ごしてきました。


子供を育てるために様々な仕事をしてきましたが、おかげ様で精密機器メーカーで女性初の営業として活躍できるまでになりましたが、

旅行中の突然の追突事故により、体調を崩した事がきっかけで、子供も成人し子育ても終わったので、「よし!今度は自分らしく生きよう!」「人の為に役立てる仕事をしよう!」とセラピストの道へ進むこととなりました。


身体のケアは、オーガニックなアロマオイルを使ったリンパドレナージュを中心としています。身体の中にたまった老廃物を排出させるお手伝いをさせていただきます。

内面のケアは、個性数秘学を中心に、5つのキーワード数字をお伝えし、自分の個性を知り、これからどう生きるか?をアドバイスさせていただいております。


整体師として身体のケアを

個性数秘カウンセラーとして心のケアを

そして、健康管理指導員として、食についてもアドバイスできる


強みを活かして皆様の健康を保てるお手伝いをしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

© 2018 lilysbouquet All Right Reserve
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう